お知らせ

2022/11/27
2022 クリスマスケーキのご予約受付中です!

厳選素材の本格ケーキをお届け致します!
当店のクリスマスケーキは、全て添加物不使用の生クリームやチーズ、ベルギー産チョコレート等、厳選した素材でお作りしております。

今年リニューアルの「抹茶のオペラ」(※上段写真右上)は、抹茶を厳選し、クリスマスケーキとしてお楽しみ頂けるようアレンジ致しました。
同じくリニューアルした「プワブル」(※上段写真左下)は、アールグレイとフルーツ、マカロンを使用した今年のお勧めケーキです。

毎年ご好評いただいている、モンブランのクリスマスケーキ、「キャラメル・ショコラのモンブラン」「モンブラン・モウ 〜For X'mas〜」は、今年もラインナップ致しました。
また、濃厚なチーズがお好きな方には、「贅沢チーズタルト 〜For X'mas〜」がお勧めです。

(※ケーキのサイズは、おおよそ、4号➡12〜13cm、5号➡15〜16cm、6号➡18〜19cm、7号➡21〜22cmです。)
「抹茶のオペラ」は、最高級の抹茶を使用し、スポンジが3層、その他クリームが5層の計8層からなる贅沢なケーキです。
断面のセンターに見える茶色いラインは、煎茶を練りこんだチョコレートで、あんこではありません。その他、アーモンド粉を使用したスポンジには柑橘系のシロップを染み込ませてあり、様々なテイストが抹茶を介して1つになったケーキです。
「抹茶のオペラ」は、最高級の抹茶を使用し、スポンジが3層・その他クリームが5層の計8層からなる贅沢なケーキです。断面のセンターに見える茶色いラインは、煎茶を練りこんだチョコレートで、あんこではありません。その他、アーモンド粉を使用したスポンジには柑橘系のシロップを染み込ませてあり、様々なテイストが抹茶を介して1つになったケーキです。
「プワブル」は、アールグレイ紅茶のラテムース、ショコラのスポンジ、中にはラズベリー、ミルキーバナナが入り、周りにはマカロンを飾りました。
隠し味の水切りヨーグルトが濃厚なラテの味のポイントになっております。
「プワブル」には、アールグレイ紅茶のラテムース、ショコラのスポンジ、中にはラズベリー、ミルキーバナナが入り、周りにはマカロンを飾りました。隠し味の水切りヨーグルトが濃厚なラテの味のポイントになっております。
「ミロワール・ショコラ」は、キャラメルや卵黄をベルギーチョコに練り込んだ、口どけのよいチョコレートケーキです。
中には砕いたラズベリーが入り、チョコの口どけと共に消えて行きます。
底のヘーゼルナッツ入りの生地が香ばしく、最後まで飽きずに召上れます。
「ミロワール・ショコラ」は、キャラメルや卵黄をベルギーチョコに練り込んだ、口どけのよいチョコレートケーキです。中には砕いたラズベリーが入りチョコの口どけと共に消えて行きます。底のヘーゼルナッツ入りの生地が香ばしく、最後まで飽きずに召上れます。
毎年好評いただいている、「キャラメル・ショコラのモンブラン」と、平素より人気の「モンブラン・モウ」のクリスマスアレンジは、今年もラインナップしております。
厚さ約2.5cmのクルミ入りチョコタルトの上には、香ばしいキャラメルの生クリームと刻み栗、それを覆うようにベルギーチョコの生クリームを絞り、外側にはザクザクのキャラメルナッツを飾りました。色々な味や食感のハーモニーをお楽しみ下さい。
平素より人気のモンブラン・モウのクリスマスアレンジです。食べやすいむき栗のクリームの中には、スポンジ生地や生クリーム、はちみつ風味のリンゴが入り、酸味や食感のアクセントとなっています。
「レイブ・ドゥ・フレーズ」の外側のクリームは、苺とホワイトチョコを生クリームと合わせ濃厚となっており、中は、苺が香る生クリームとラズベリーをサンドしています。
リアルな木こりとサンタ・トナカイも愛嬌があって楽しいケーキです。
「レイブ・ドゥ・フレーズ」の外側のクリームは、苺とホワイトチョコを生クリームと合わせ濃厚となっており、中は、苺が香る生クリームとラズベリーをサンドしています。リアルな木こりとサンタ・トナカイも愛嬌があって楽しいケーキです。
定番の生クリームデコレーションには、ベルギー産チョコレートを使用した「ベルギー生チョコデコレーション」もラインナップ!
スポンジ生地に忍ばせた苺&ラズベリーのシロップの香りがチョコクリームとよく合います。
ベルギー産のチョコレートで作ったガナッシュクリーム(チョコクリーム)を使用し、ラズベリーを2枚のスポンジでサンドしました。スポンジ生地に忍ばせた苺&ラズベリーのシロップの香りがチョコクリームとよく合います。
「贅沢チーズタルト 〜For X'mas〜」は、平素より人気の贅沢チーズタルトのクリスマスアレンジです。
ベイクドチーズケーキの上に、濃厚なチーズムースをのせたチーズ好きに人気のケーキです。
6号サイズ(直径18cm)にサイズアップされ、豪華になっています。
「贅沢チーズタルト 〜For X'mas〜」は、平素より人気の贅沢チーズタルトのクリスマスアレンジです。ベイクドチーズケーキの上に濃厚なチーズムースをのせたチーズ好きに人気のケーキです。6号サイズ(直径18cm)にサイズアップされ豪華になっています。
平素より人気の「レジェ・ショコラ」を、クリスマスケーキに仕立てました。
ベルギー産のガナッシュクリームとココアスポンジに木苺のシロップを忍ばせ、仕上げの北海道産生クリームとの相性が抜群な軽やかなケーキです。
平素より人気のレジェ・ショコラを、クリスマスケーキに仕立てました。ベルギー産のガナッシュクリームとココアスポンジに木苺のシロップを忍ばせ、仕上げの北海道産生クリームとの相性が抜群な軽やかなケーキです。
その他、カットケーキなども多種ご用意しております。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

<クリスマスケーキのご予約>

シャンボール店舗にて、クリスマスケーキのご予約・お受け取りができます。
弊店では、牛久市の地域振興券ハートフルクーポン券がご利用いただけます。
弊店のオリジナルポイントカードも、是非ご利用下さい。
■ ご予約期間

12/19 (月) まで
■ ケーキお渡し期間

12/23 (金) 〜 12/25 (日) まで
■ ご予約特典

12/11 (日) までにご予約頂きますと、全てのケーキ、1台につき1本シャンメリーをプレゼント致します!
常陽リビングに掲載のクリスマスケーキ詳細については、以下よりダウンロードできるチラシをご覧下さい。
ご予約期間中、チラシは店舗でも配布しております。

1162view

次へ リストを見る