お知らせ

2020/12/01
2020 クリスマスケーキのご予約受付中です!

今年のテーマは「モンブラン」
今年のクリスマスは、「モンブラン」をテーマに、4種のクリスマス仕様モンブランケーキをご用意致しました!

中でもイチオシは、「キャラメル・ショコラのモンブラン」(※下段写真中央)です。
香ばしいキャラメルの生クリームやキャラメルナッツ、ベルギーチョコを使用した逸品です。

「モンブラン・モウ 〜For X'mas〜」(※上段写真下)は、平素より人気のリンゴの酸味や食感のアクセントを楽しめるモンブランをクリスマスアレンジしました。

モンブラン以外にも、苺が香る生クリームの「レイブ・ドゥ・フレーズ」をリニューアル。

また、濃厚なチーズがお好きな方には、「贅沢チーズタルト 〜For X'mas〜」がお勧めです。
「キャラメル・ショコラのモンブラン」は、厚さ約2.5cmのクルミ入りチョコタルトの上に、香ばしいキャラメルの生クリームと刻み栗、それを覆うようにベルギーチョコの生クリームを絞り、外側にはザクザクのキャラメルナッツを飾りました。
色々な味や食感のハーモニーをお楽しみいただけます。
「キャラメル・ショコラのモンブラン」は、厚さ約2.5cmのクルミ入りチョコタルトの上に、香ばしいキャラメルの生クリームと刻み栗、それを覆うようにベルギーチョコの生クリームを絞り、外側にはザクザクのキャラメルナッツを飾りました。色々な味や食感のハーモニーをお楽しみ下さい。
「モンブラン・モウ 〜For X'mas〜」は、平素より人気のモンブラン・モウのクリスマスアレンジです。
食べやすいむき栗のクリームの中には、スポンジ生地や生クリーム、はちみつ風味のリンゴが入り、酸味や食感のアクセントとなっています。
「モンブラン・モウ 〜For X'mas〜」は、平素より人気のモンブラン・モウのクリスマスアレンジです。食べやすいむき栗のクリームの中には、スポンジ生地や生クリーム、はちみつ風味のリンゴが入り、酸味や食感のアクセントとなっています。
毎年好評いただいている、インスタ映え間違えなしの「モン・ベール・ピスターシュ」、豪華なマロンの「ニュー・グラン・モンブラン」は、今年もラインナップしております!
美しいグリーンの色はピスタチオと生クリームの色。中は、3層のスポンジの間に白桃・黄桃・ラズベリーが生クリームと共にサンドされています。分厚い土台は食べ応えのある、チョコレートとアーモンド粉のクルミ入りタルトになっています。
和栗と2種類のフランス産マロンクリームのモンブランです。ミルク感を増した栗のクリームと、栗入りのアーモンド粉入りタルトが食べやすく、お子様から大人まで楽しんで頂けます。中は、刻み栗とスポンジ、生クリームといたる所に栗が隠れています。
「レイブ・ドゥ・フレーズ」をリニューアルしました。
外側のクリームは、苺とホワイトチョコを生クリームと合わせ濃厚に。中は、苺が香る生クリームとラズベリーをサンド。
リアルな木こりとサンタ・トナカイも愛嬌があって楽しいケーキです。
「レイブ・ドゥ・フレーズ」をリニューアルしました。外側のクリームは、苺とホワイトチョコを生クリームと合わせ濃厚に。中は、苺が香る生クリームとラズベリーをサンド。リアルな木こりとサンタ・トナカイも愛嬌があって楽しいケーキです。
「贅沢チーズタルト 〜For X'mas〜」は、平素より人気の贅沢チーズタルトのクリスマスアレンジです。
ベイクドチーズケーキの上に、濃厚なチーズムースをのせたチーズ好きに人気のケーキです。
6号サイズ(直径18cm)にサイズアップされ、豪華になっています。
「贅沢チーズタルト 〜For X'mas〜」は、平素より人気の贅沢チーズタルトのクリスマスアレンジです。ベイクドチーズケーキの上に濃厚なチーズムースをのせたチーズ好きに人気のケーキです。6号サイズ(直径18cm)にサイズアップされ豪華になっています。
定番の生クリームデコレーションには、ベルギー産チョコレートを使用した「ベルギー生チョコデコレーション」もラインナップ!
スポンジ生地に忍ばせた苺&ラズベリーのシロップの香りがチョコクリームとよく合います。
平素より人気の「レジェ・ショコラ」を、クリスマスケーキに仕立てました。
ベルギー産のガナッシュクリームとココアスポンジに木苺のシロップを忍ばせ、仕上げの北海道産生クリームとの相性が抜群な軽やかなケーキです。
平素より人気のレジェ・ショコラを、クリスマスケーキに仕立てました。ベルギー産のガナッシュクリームとココアスポンジに木苺のシロップを忍ばせ、仕上げの北海道産生クリームとの相性が抜群な軽やかなケーキです。
人気の「木苺のチーズケーキ」も、クリスマスケーキに仕立てました。
底のスポンジの間には、ラズベリージャムと香り高いシロップが隠れています。
木苺(ラズベリー)ホールをサンドし、レアチーズケーキに仕上げた、軽やかで食べやすいケーキです。
人気の木苺のチーズケーキも、クリスマスケーキに仕立てました。底のスポンジの間には、ラズベリージャムと香り高いシロップが隠れています。木苺(ラズベリー)ホールをサンドし、レアチーズケーキに仕上げた、軽やかで食べやすいケーキです。
その他、カットケーキなども多種ご用意しております。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

<クリスマスケーキのご予約>

シャンボール店舗にて、クリスマスケーキのご予約・お受け取りができます。
弊店では、牛久市のハートフルクーポン券もご利用いただけます。
■ ご予約期間

12/20(日)まで
■ ケーキお渡し期間

12/22(火)〜12/25(金)まで
■ ご予約特典

12/14(月) までにご予約頂きますと、全てのケーキ1台につき、1本シャンメリーをプレゼント!
常陽リビングに掲載のクリスマスケーキカタログは、以下よりダウンロードできます。
ご予約期間中、チラシは店舗でも配布しております。

1852view

次へ リストを見る