お知らせ

2019/12/05
2019 クリスマスケーキのご予約受付中です!

今年のテーマは「和」
今年の新作クリスマスケーキは「和」のテイストを取り入れた、「ゆずとショコラのケーキ」、「抹茶のオペラ」、「レイブ・ドゥ・フレーズ」の3品です!
(下段写真)

他にも、クリスマスでしかお作りしない、特別なケーキを多数ラインナップし、どれを選んでいただいても、楽しんでいただける内容となっております!
ゆずとショコラのケーキ」は、ゆずの皮を入れたダコワーズ(スポンジ)の上に、カリカリナッツのヌガーが隠れています。
中心は、ゆずの果汁を入れたクレームブリュレになっており、全体をチョコのムースで覆い、飾りには可愛いリースを作って乗せました。
ゆずが香る軽やかなケーキで、今年のイチオシです!
「ゆずとショコラのケーキ」は、ゆずの皮を入れたダコワーズ(スポンジ)の上に、カリカリナッツのヌガーが隠れています。中心は、ゆずの果汁を入れたクレームブリュレになっており、全体をチョコのムースで覆って、飾りには可愛いリースを作って乗せています。ゆず香る軽やかなケーキで、今年のイチオシです!
抹茶のオペラ」は、最高級の抹茶を使用し、スポンジが3層、クリームが5層の計8層からなる贅沢なケーキです。
抹茶がテーマですが、オペラらしくチョコレートのテイストも感じられる「和」を取り入れたフランス菓子となっております。こちらも今年イチオシです!
「<抹茶のオペラ」は、最高級の抹茶を使用し、スポンジが3層、クリームが5層の計8層からなる贅沢なケーキです。抹茶がテーマですが、オペラらしくチョコレートのテイストも感じられる「和」を取り入れたフランス菓子となっております。こちらも今年イチオシです!
レイブ・ドゥ・フレーズ」は、2層のスポンジの間にはラズベリー、ケーキの回りには苺がデコレーションされています。
ピンク色のベリークリームは、苺とラズベリーが香るとっても美味しいクリームになっています。
「レイブ・ドゥ・フレーズ」は、2層のスポンジの間にはラズベリー、ケーキの回りには苺がデコレーションされています。ピンク色のベリークリームは、苺とラズベリーが香るとっても美味しいクリームになっています。
一昨年から好評いただいている、インスタ映え間違えなしの「モン・ベール・ピスターシュ」、大理石模様が大人かっこいい「カフェ・ド・ノワ」、豪華なマロンの「ニュー・グラン・モンブラン」は、今年もラインナップしております!
美しいグリーンの色はピスタチオと生クリームの色。中は、3層のスポンジの間に白桃・黄桃・ラズベリーが生クリームと共にサンドされています。分厚い土台は食べ応えのある、チョコレートとアーモンド粉のクルミ入りタルトになっています。
コーヒー味のスポンジ生地にミルクチョコのムース、アーモンドプラリネのムースを重ね、キャラメリゼしたクルミを閉じ込めました。キャラメリゼされたクルミが食感のアクセントになっています。甘さを抑え、香ばしさとコクのあるマーブル模様が美しいケーキです。
和栗と2種類のフランス産マロンクリームのモンブランです。(栗のクリー
ムが凄く美味しくなりました!)ミルク感を増した栗のクリームと、栗入りのアーモンド粉入りタルトが食べやすく、お子様から大人ま
で楽しんで頂けます。中は、刻み栗とスポンジ、生クリームといたる所に栗が隠れています。
定番の生クリームデコレーションには、ベルギー産チョコレートを使用した「ベルギー生チョコデコレーション」もラインナップ!
スポンジ生地に忍ばせた苺&ラズベリーのシロップの香りがチョコクリームとよく合います。
平素より人気のレジェ・ショコラを、クリスマスケーキに仕立てました。
ベルギー産のガナッシュクリームとココアスポンジに木苺のシロップを忍ばせ、仕上げの北海道産生クリームとの相性が抜群な軽やかなケーキです。
平素より人気のレジェ・ショコラを、クリスマスケーキに仕立てました。ベルギー産のガナッシュクリームとココアスポンジに木苺のシロップを忍ばせ、仕上げの北海道産生クリームとの相性が抜群な軽やかなケーキです。
人気の木苺のチーズケーキも、クリスマスケーキに仕立てました。
底のスポンジの間には、ラズベリージャムと香り高いシロップが隠れています。
木苺(ラズベリー)ホールをサンドし、レアチーズケーキに仕上げた、軽やかで食べやすいケーキです。
人気の木苺のチーズケーキも、クリスマスケーキに仕立てました。底のスポンジの間には、ラズベリージャムと香り高いシロップが隠れています。木苺(ラズベリー)ホールをサンドし、レアチーズケーキに仕上げた、軽やかで食べやすいケーキです。
その他、カットケーキなども多種ご用意しております。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

<クリスマスケーキのご予約>

シャンボール店舗にて、クリスマスケーキのご予約・お受け取りができます。
弊店では、牛久市のハートフルクーポン券もご利用いただけます。
■ ご予約期間

12/20(金)まで
■ ケーキお渡し期間

12/22(日)〜12/25(水)まで
■ ご予約特典

12/16(月) までにご予約頂きますと、全てのケーキ1台につき、1本シャンメリーをプレゼント!
常陽リビングに掲載のクリスマスケーキカタログは、下記よりダウンロードできます。写真を拡大して、細かくご覧いただけます。
ご予約期間中、カタログは店舗でも配布しております。

1769view

次へ リストを見る