お知らせ

2018/11/27
2018 クリスマスケーキのご予約受付中です!

子供から大人まで楽しめる
クリスマスケーキが勢ぞろい
今年のクリスマスケーキは、新作の「スフレ・カマンベール」と「グラン・タルト・フレーズ」(上段写真)の2品を新たに加えたラインナップです!

凝ったデコレーションや定番の生クリームデコレーション等、どれを選んでいただいても、楽しんでいただける内容となっております!
新作の「スフレ・カマンベール」は、カマンベールチーズを使用し、1時間かけじっくりと焼き上げた、ふわっふわのスフレチーズケーキです。 「グラン・タルト・フレーズ」は、生クリームや新鮮な苺やラズベリーなど、素材が持つ味をじっくり味わっていただきたいケーキです。
今年の新作ケーキです。カマンベールチーズを使用し、1時間かけてじっくりと焼き上げたスフレチーズケーキです。周りはふわふわケーキスポンジで覆われ、カマンベールチーズ独特のコクと旨味が癖になります。
今年の新作ケーキです。アーモンド粉・卵・バターで作った土台はとても食べ応えがあります。その上に生クリーム、新鮮な苺やラズベリーを飾りました。素材の味が主役のケーキ
です。
昨年好評いただいた、インスタ映え間違えなしの「モン・ベール・ピスターシュ」、大理石模様が大人かっこいい「カフェ・ド・ノワ」、レトロな雰囲気の「モンブラン・シャテーニュ」、豪華なマロンの「ニュー・グラン・モンブラン」は、今年もラインナップしております!
美しいグリーンの色はピスタチオと生クリームの色。中は、3層のスポンジの間に白桃・黄桃・ラズベリーが生クリームと共にサンドされています。分厚い土台は食べ応えのある、チョコレートとアーモンド粉のクルミ入りタルトになっています。
コーヒー味のスポンジ生地にミルクチョコのムース、アーモンドプラリネのムースを重ね、キャラメリゼしたクルミを閉じ込めました。キャラメリゼされたクルミが食感のアクセントになっています。甘さを抑え、香ばしさとコクのあるマーブル模様が美しいケーキです。
フランスシャテーニュ地方で採れる最高級の栗にチョコレートを合わせ絞りました。中は、ラム酒香るキャラメル入り生クリームと刻み栗。分厚い土台は、チョコレートとアーモンド粉にクルミが入った食べ応えあるタルトになっています。
和栗と2種類のフランス産マロンクリームのモンブランです。(栗のクリー
ムが凄く美味しくなりました!)ミルク感を増した栗のクリームと、栗入りのアーモンド粉入りタルトが食べやすく、お子様から大人ま
で楽しんで頂けます。中は、刻み栗とスポンジ、生クリームといたる所に栗が隠れています。
シンプルなデコレーションの「ミロワール・ショコラ」は、チョコの口溶けとヘーゼルナッツの生地が香ばしい、大人におすすめのケーキです。
キャラメルや卵黄をベルギーチョコに練り込んだ、口どけのよいチョコレートケーキです。中
には砕いたラズベリーが入りチョコの口どけと共に消えて行きます。底のヘーゼルナッツ入りの生地が香ばしく、最後まで飽きずに召上れます。
定番の生クリームデコレーションには、ベルギー産チョコレートを使用した「ベルギー生チョコデコレーション」もラインナップ!
スポンジ生地に忍ばせた苺&ラズベリーのシロップの香りがチョコクリームとよく合います。
平素より人気のレジェ・ショコラも、クリスマスケーキに仕立てました。
ベルギー産のガナッシュクリームとココアスポンジに木苺のシロップを忍ばせ、仕上げの北海道産生クリームとの相性が抜群な軽やかなケーキです。
平素より人気のレジェ・ショコラのクリスマスケーキです。ベルギー産のガナッシュクリームとココアスポンジに木苺のシロップを忍ばせました。仕上げの北海道産生クリームとの相性が抜群な軽やかなケーキです。
その他、カットケーキなども多種ご用意しております。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

<クリスマスケーキのご予約>

シャンボール店舗にて、クリスマスケーキのご予約・お受け取りができます。
弊店では、牛久市のハートフルクーポン券もご利用いただけます。
■ ご予約期間

12/20(木)まで
■ ケーキお渡し期間

12/22(土)〜12/25(火)まで
■ ご予約特典

12/16(日) までにご予約頂きますと、税込価格 2,500円 以上のケーキ1つにつき、1本シャンメリーをプレゼント!
常陽リビングに掲載のクリスマスケーキカタログは、下記よりダウンロードできます。写真を拡大して、細かくご覧いただけます。
ご予約期間中、カタログは店舗でも配布しております。

2430view

リストを見る